<< ジキル&ハイドmain限定タネのようす−8− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

blogデザイン変更

気分転換に
以前から考えていた
ブログのデザイン変更、しました。

俺の使ってるブログサービス(JUGEM)では
テンプレートの提供以外に
自分でHTMLファイルとCSSファイルを
作成・編集できます。

このテンプレート公開、JUGEMではこちら
テンプレート公開先変更、詳細はこちら参照【2007/06/18】

今までのデザインも自分で作成したもので
今回はそれをベースに、
・デザインとレイアウトの変更少々
・画面上部にメニューを作成
という編集をしました。

OldDesignNewDesign

script (プログラムの一種) で
メニューの作成を行なっているので
今までより表示が重くなってもたつくかも・・・

以前のデザインと比較して、感想聴きたいなぁ?
【2007年03月01日、追記】
InternetExplorerでの表示確認のお願い
デザイン変更したのですが
表示の確認は "Firefox Ver 2.0.0.2" のみでしか行なっていません。
("InternetExplorer Ver.7" がトラブッたままで確認できていません)
表示のおかしいところがあったら、教えてください。

例)
・線がずれてる、飛び出ている
・文字が枠からはみ出ている
・画像と文字が重なっている
・画面上部の帯(紺色、灰色、画像)が左右にずれている
・その他、表示のくずれ

小さなことでも、気になる点はコメントいただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。
▲topcomments(2)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: Gun☆Ryu
date: 2007/02/28 3:12 PM
りえちゃん 感想ありがとう♪

コンセプトは
「シンプル&クールブルー」(笑)

青系の色が好きなんだけど
藍色・インディゴブルー・スカイブルー・
オーシャンブルー・ネイビーブルー・・・
ひと言に青っていっても色々あるよねぇ(^−^)

気に入ってもらえて何よりです! (^_-)-☆
name: りえ
date: 2007/02/28 1:17 PM
Gun☆Ryuさん こんにちは♪

デザイン、変わりましたね〜☆彡

なんだか前よりさわやかで
カッコイイ感じになりました!

ブルーが効いてますね〜(*´▽`)
空の写真もステキです♪
いいと思いますよ☆。゚+.(・∀・)゚+.゚
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: Gun☆Ryu's Template
date: 2007/06/19 12:59 PM
JUGEMではブログのテンプレートを HTML+CSSを弄ることで、自分で改造したり作成できたりします。 また、自分で作成したものは UTF(User Template File)として公開できます。 − その仕組みを理解できないまま − UTFからダウンロードしたテンプレートを
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Harbot




*script by KT*

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Links

Simple Free Counters

オンラインユーザーカウンター by Simple Free Counters
3カウンターVer2 by Simple Free Counters

Mobile

qrcode

Search this blog

Recommend

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner 空色地図-sorairo no chizu-/banner 無料ブログ作成サービス JUGEM

Back Links

Sponsored